▼岡山市HPでゴミ分別アプリ配信中

  ゴミの出し方や曜日の確認も出来ます

 持込みMAPなど困った時に便利♪

 

 

スタッフブログ

思い出したら妙に食べたくなる

最近夢の中で人の声は聞こえるのに自分の声は聞こえない?(覚えてないだけかも
事に気付いて夢の中で叫んでみようと思っているのに夢を見れない井上です。

みなさんも何かの拍子で妙に食べたくなる食べ物って有ると思うんですが、
先日コンビニで三角パックのやげん軟骨を見て頭の中で軟骨を噛んでる食感が繰り返し
再生されてどうしようもなく食べたくなりましたが、さすがに会社で軟骨は食べれないと我慢して
帰りにスーパーでやげん軟骨レモンを買って家で一人で食べました。
▼この量で191円、スーパーで売ってるのはお肉が結構付いたままです。


あと、テレビとかでたまに見かけるモッツァレラチーズトマトを一緒に食べるやつ
調べたらカプレーゼって名前みたいです。オリーブオイルと胡椒で味付けしてるだけですが
おいしいですよね~、家で作るときはオーブンで少し焼いて水分を飛ばしながらチーズを溶かします。

 

 

これってほんとに築35年??

長井です!
先日管理をご依頼頂きましたこちらの物件。

 
 

1Fが店舗。2Fが二戸の1LDK住居メゾネットタイプ
​「豊成エスコートパルM」という物件なんです。
ふるーーーーーーい喫茶店兼自宅を買い取り、リノベーションを重ね、
新しく生まれ変わりました!!
​設備や内装はもちろんの事。お風呂やトイレも新品!
外観も塗装やサイディングを駆使してオシャレに仕上がりました。
近隣の1LDKよりも高額な家賃設定でしたが、リノベ中に即満室。古いのに✌

心の底から思いますが、家賃競争から抜け出そうと思えば、ある程度の
​変化、投資を恐れない事が時代背景をふまえた今後の賃貸経営だと思います。
差別化の無い物件では、価格しかアピールできるものないですもんね。
​このように、ここにしかない。絶対ここに住みたい!と思える物件なら
​多少の価格差は物件力で埋められます。その辺は投資家の方はうまいですね。

家賃競争で戦う!!という考え方も正しいですが、そちらの方向なら、
​決まりにくい時は割り切って舵を切っていかないとなかなかうまくいきません。

​募集方法や広告で違いは生み出せますが、やはり大事なのはその物件の
入居者属性に沿った商品力(物件力)です。

一番良くないのは、変化を拒み、なにもしない事。
賃貸経営は、とにもかくにも入居が命!
稼働がなければ何も生みだしません。

​稼働を意識して、その物件にあった「なにか」を始めましょう!

​あ、それと! 1Fの店舗には、まつげエクステのお店が出来ます!
5月7日OPEN予定!!

​店名は「mirror days」
​岡山市南区豊成3丁目2−38

かわいらしいお店に仕上がってます!
​とっても感じの良いオーナーさんなので、ぜひご利用くださーい!