賃貸管理 不動産のことなら岡山市南区福田 安心・信頼 地域密着のつばめ不動産へ

満室速報/藤田様

1.つばめ不動産へ管理を任せられたきっかけ

熱い営業マンとの出会い
元々は親の代からの相続で物件を所有しておりました。
管理を任せていた不動産屋さんはいたのですが、1年以上3部屋が空室の状態で、困っていました。
どうしていいかわからないまま月日が流れていき、つばめ不動産の営業の方が突然自宅に訪問してくれました。
とても熱い営業マンでした。前の管理会社とも永いお付き合いがあったので最初の頃はあまり真剣に話は聞いていませんでした。しかしその営業の方は半年間に渡り、何度も家に足を運んでくれ、どうやって物件を満室にしていくかについて熱く営業をして帰るのです。
そんな思いに心を打たれ、つばめ不動産に任せてみようと思ったのです。
 

2.管理開始後、満室になるまでの流れ

2棟で10部屋のファミリータイプ
築年数は29年
家賃をさげなければ決まらないという提案ではなく、
一定期間だけ家賃を下げてまた元の家賃に戻すキャンペーンの提案や、どういう風に物件を満室にしていけばいいのか色々お話しをしていき1年以上空いていた物件が、つばめ不動産に管理を任せてから10か月で満室になりました。

3.今後、物件の運営について

今までは管理会社が入っていたとはいえ、自分で色々と物件の事をしていたのですが、年齢の事もあるので今後はつばめ不動産に頑張ってもらって物件を管理していってもらいたいです。
今後も共用部分の清掃・美観に力を入れて、入居者の方が快適な環境で生活して頂けるよう頑張っていけれたらと思っています。

 

4.つばめ不動産と取引をしてみてのご感想

今後もつばめ不動産にお任せしていきたいと思っています。
期待しています。今後とも宜しくお願いします。


どうぞお気軽に
お問い合わせください

086-263-6665
営業時間 / 9:30~17:30
定休日 / 毎週水曜
月曜日が祝日の場合、
翌日の受付時間等変更がある場合がございます。